ハナヲのブログ

宮城県の美味しいお店の情報をまとめている大学生です。よろしくお願いします。

カフェアリョンカ

どうも皆さんこんにちは!

今回はロシア料理のお店を1件紹介しようと思います!

それがこちらのカフェアリョンカ

f:id:ory87:20190511222431j:image

場所は地下鉄東西線大町西公園駅から少しあおば通一番町方面に歩いて〜って感じですね。詳しくは文字だと少し説明するのが難しいので、以下の写真やGoogle先生を参考にしてくださいm(_ _)m

f:id:ory87:20190511222931p:image

看板のみならず、店内のメニューもロシア語表記と日本語表記でかいてあります(こちらの写真なくてごめんなさい🙏)

料理の方は、プレートがこんな感じで、だいたい1000円くらいですね。店主さんが気さくな方で、少し大盛りにしてくれたりする方で、料理からもそんな優しさが伝わってくる味がしました☺️

特にそばの実のカーシャとか病みつきになりますよ!

f:id:ory87:20190511223450j:image
f:id:ory87:20190511223604j:image

見た目もすごい整ってていい感じ👌

 

ディナーでもランチでも手頃な価格で、美味しいロシア料理食べられるお店を宮城県でここ以外知らないので、この記事を読んでロシア料理食べてみたいと思われた方は是非足を運んでみてください🙌

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>